ハリネズミのはりんこタウン

ハリネズミの住むはりんこタウンのお話をブログにしていきます♥️

ちょこさんはっぴばーすでー!

ちょこたんの誕生日をお祝いしました〜! ちょっと面白みのあるショット HarinkoTownの新作寝袋をプレゼント〜 ちょこたんのリング も作りましたょ〜 ふしゅふしゅリング ✨ そして、こちらははんりんこタウンの学校寝袋もプレゼントしました〜 HarinkoTown♡…

うちのそらちゃん🧸

そらちゃんです💕 おしゃべり動画を撮れたら載せますね〜! 結構、おしゃべりしますw すぐに飛んできますょ〜🎈 トマト煮を作りました〜★ 後日、レシピ載せようかな?と考えています✨ ではまた〜❣️

ぱてぃーちゃんはスゴイ❣️

ぱてぃーちゃん♡ すやすや…むにゃむにゃ…★ ぺちゃん(*´ω`*) ぱてぃーちゃんは、すごいウサギさんです💕 私のことを起こしに来てくれる〜✨ んですよ! ご飯が欲しいとかじゃないんですw 適切な時間に起こしに来てくれるからびっくり❣️ #うさぎ #ぱてぃー

約2年ぶり…お久しぶりです🦔

なかなか更新もしていなかったのですが、その間に色々な変化もありました。 少しずつブログもまた始めようと思っています^_^💕 よろしくお願いします✨

ハリネズミの意外な鳴き声

こんばんわ★ しふぉんです( ֦ơωơ֦)✨ 今日は、ハリネズミのちょこちゃんについて紹介したいと思います! この子だけかしら? こちらをご覧下さい(❁´⌔`❁)/~↓ https://twitter.com/yumemiruyumene/status/813366908711862272 Twitterであげた動画です。 この当…

新しい仲間がこの町へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは! しふぉんです♡ 最近、熱いって話をよく耳にするの! はりんこタウンは、1年を通して26度くらいみたいΣ(・ω・ノ)ノ! すごーい!!!!! そうそう、そろそろ本題だね! 今日は(2017/7/15) もふもふなお友達がやってきたんだ~♬ 可愛いミニウサギち…

ハリネズミのお散歩♪

おはようございます☀️ しふぉんです(ㆁᴗㆁ✿) 今日は、雨ですね☔ 傘を持ってお出かけですね♪ 今日のテーマは… ハリネズミのお散歩について♪ 公園にお散歩しに行った時… さくらちゃんは…土をペロペロ。 ちょこくんは…ひたすら動き回る!!!!!! しかも早い!! ちょ…

お待たせしました!

こんばんは! しふぉんです(ू•‧̫•ू⑅) とーーーーーっても久しぶりの更新にドキドキしています♪ あ! 今日は、ご飯!! 中華料理が食べたい〜٩(๑>◡<๑)۶ ということなので… 作りました!! ゚+o。◈。o+゚+o。◈本日のめにゅー。o+゚+o。◈。o+゚ 鶏肉のナッツ炒め そして… み…

久しぶりの更新💓

♡森のココナッツメイプルホットケーキ♡ まずは材料から説明するね! (3枚分) ✤材料✤・小麦粉 140g・片栗粉 10g・ベーキングパウダー 6g・ココナッツシュガー(砂糖) 10g・はちみつ 30g・塩 1g・水 130ml ・ココナッツオイル 適量 ✲仕上げ✲・メイプルシロップ お好み ♦…

はりんこな1日♡

今日は、ハリーさんの家の大掃除のお手伝いに行ってきたんだ♪ お掃除スイッチが入ると、夜遅くでもやりたくなっちゃうんです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ そして、昨日に引き続き… ✽.。.:*・゚本日のメニュー✽.。.:*・゚ じゃーん! パスタはいかが?♡ しかも本日のパスタは… …

今日の晩ごはん💓

こんばんわ☆彡.。 今日はしふぉんの料理について書いちゃいます♪ ✽.。.:*・゚ 本日のメニュー✽.。.:*・゚ 題して!! 『しふぉんオリジナル チキンの菜園プレート✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 』 ✤ばあやの玄米ごはん しふぉんのおばあちゃん特製の玄米なんだ! プチプチで美味し…

おさぼりしちゃったー!

こんにちわ! しふぉんです♪ タイトル通りおさぼりしちゃった〜!! です(´×ω×`) ごめんなさい! なぜかというと… 今日は、はりんこタウンのコンサートのオーディションがあったからなんだ♪ 実は、しふぉん… ミュージカルが大好きなの♡ というか歌ったり、お芝…

雪ー!!

こんばんわ しふぉんです\(*ˊᗜˋ*)/♡ 雪がパラパラと降ってましたね! さむーい! 寒くてお布団の中へ入ったら、出れなくなっちゃった〜!!! おまけにウトウト…zzz は!と気づいて目覚めました! 私の最近のお気に入り(•ᵕᴗᵕ•) メイプルタウン物語♡ テレビの…

あ!もうこんな時間!(´・ε・`)

こんばんは! しふぉんです♡ 日付け超えちゃった〜(´・ε・`) 何してたかというと… アクセサリー製作をしていたの… ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 今日のテーマは… 春 大好きな 白×ピンク フェルト苺のネックレス & フラワーリボンのカチュー…

作業場♡

こんばんは、しふぉんです♡ 今日は、私の作業場を紹介します! お気に入りは…糸のラック! 斜めになっていて、どんな色の糸があるのがすぐに分かっちゃうの!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 色もカラフルで大好きー この糸を使っていっつも作品づくりをしてるんだ♪ さくらちゃん…

ハリネズミの街、はりんこタウンへ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 初めてブログというものを作りました! ドキドキですw こんばんは☆彡.。 はりんこタウンで雑貨屋を開いている しふぉん といいます! 宜しく御願い致します♡ ここでは、はりんこタウンの住人であるハリネズミの男…