ハリネズミのはりんこタウン

ハリネズミの住むはりんこタウンのお話をブログにしていきます♥️

作業場♡

f:id:fairly172:20170207222745j:plain

こんばんは、しふぉんです♡

今日は、私の作業場を紹介します!

お気に入りは…糸のラック!

斜めになっていて、どんな色の糸があるのがすぐに分かっちゃうの!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

色もカラフルで大好きー💓

f:id:fairly172:20170207222943j:plain

この糸を使っていっつも作品づくりをしてるんだ♪

さくらちゃんにモデルを頼んで作品の写真を撮ったり〜♡

f:id:fairly172:20170207223109j:plain

毎日、happy!!!!

今日は、パンプキンプリンを食べたんだ〜🍮

とっても美味しかったぁ😋

f:id:fairly172:20170207223224j:plain

ごちうさまでした♡

今日は、こんな感じかな☆彡.。

また明日、更新します★

おやすみなさ〜い🌙*.。

by しふぉん🎀ちょこ🍫さくら🌸