ハリネズミのはりんこタウン

ハリネズミの住むはりんこタウンのお話をブログにしていきます♥️

雪ー!!

こんばんわ💓

 

しふぉんです\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

雪がパラパラと降ってましたね!

さむーい!

 

 

 

寒くてお布団の中へ入ったら、出れなくなっちゃった〜!!!

 

 

おまけにウトウト…zzz

 

 

は!と気づいて目覚めました!

 

 

私の最近のお気に入り(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

メイプルタウン物語

 

テレビの下の丸いトゲボールはしふぉんのツボを押してくれる子なので優秀!!੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

 

f:id:fairly172:20170210004330j:image

 

 

大好き〜、この感じの世界観♡

シルバニアファミリーも大好きです☆彡.。

 

 

パティーの素直な子供らしさ、狼のグレテルもすごく純粋な可愛い悪者で大好き♥️

 

 

 

新メイプルタウンの中では、ローリーはもちもん!

ローリーの弟のピータが大好きすぎでちゅ💓(ピータ風に言ってみたw)

 

 

 

とにかく元気をくれる!

やる気が出る★

前向きになれる♪

                     ∩ ∩          ∇  ∇

楽しくなる\(*ˊᗜˋ*)/♡(∩´Å`∩)💕ヤホー

 

 

素敵な時間…

 

 

そして、チャイティーを飲んで寝ます🌙*.。

f:id:fairly172:20170210005355j:image

 

ちょこくん💓

イケメンだね(•ᵕᴗᵕ•)

 

by    しふぉん🎀ちょこ🍫さくら🌸 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚