ハリネズミのはりんこタウン

ハリネズミの住むはりんこタウンのお話をブログにしていきます♥️

今日の晩ごはん💓

こんばんわ☆彡.。

 

今日はしふぉんの料理について書いちゃいます♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ 本日のメニュー✽.。.:*・゚

 

 

 

題して!!

しふぉんオリジナル

チキンの菜園プレート✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 』

 

 

 

✤ばあやの玄米ごはん

 しふぉんのおばあちゃん特製の玄米なんだ!

プチプチで美味しい😋

 

✤鶏と菜園トマトのにこにこスープ

   ♦材料♦

☆にんじん /白菜/鶏肉/トマト

★コンソメ/赤ワイン/ソース/塩・こしょう/しょうゆ/ケチャップ

 

これだけ!☆彡.。

 

 

✤コケコッコーのマヨ&マスタードのオーブン焼き

 

これも、とっても簡単に出来ちゃうけど、とーっても美味しいんだょ〜(•ᵕᴗᵕ•)

 

♦材料♦

鶏肉/マヨネーズ/マスタード/塩・こしょう/小ネギ/とろーりチーズ

 

オーブンでも使えるフライパン?に載っけてそのまんま出しちゃいます♡

 

とっても簡単!!

じゃーん!!

こんな感じで出来上がり〜♡

 

f:id:fairly172:20170212012902j:image

 

とっても美味しかった😋

食べ物は幸せを運ぶね💕

 

 

 

そして、今日はマリメッコ展を観に行ってきたょ〜♡

 f:id:fairly172:20170212013232j:image

f:id:fairly172:20170212013151j:image

 

 

ビビットなカラーのワンピースの展示や、デザインの図案✲

とっても目の刺激になりましたぁ(●´ω`●)

 

 

物作り、もっと頑張ろっ💓

 

 

f:id:fairly172:20170212013409j:image

本日のさくらちゃん🌸

ホイールの横で寝るのが大好きなの〜、もっと大きくなったら挟まっちゃうょ〜(´×ω×`)

 

 

てことでおやすみなさーい🌙*.。

 

 

 

by    しふぉん🎀ちょこ🍫さくら🌸

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚